インターナショナルスクール体験記 in 香港の別館を作りました

私のライフワークと言っても言い過ぎではなかったホームページ、
インターナショナルスクール体験記in香港
娘が卒業してからというものほとんど更新することなく放置状態でした。
2010年11月22日 そのホームページがインフォシークのサービス停止のため消えてしまったことに気づきました。
メールのチェックをきちんとしていなかったことを大反省しています。

幸い、すべてのファイルのバックアップはとっていますので、
古くなって役に立たない情報はそのまま抹殺、少しでも役立つような情報はここで少しずつ紹介して行く予定しています。

ブログに学校、教育関係の記事を書いてはいるものの、
直接見てくださっている方がどれだけいるのかもわからず、
この際、別館として別ブログで最新情報を提供することにしました。

教育関係のつぶやき、学校のこと、英語のこと それはあちらのブログにアップしながらも、こっちでもアップしていこうと考えています。

よろしくお願いします。


香港のインターナショナルスクール、幼稚園、香港生活についての質問は
掲示板へどうぞ