香港で英語の先生を紹介しています。

インター校に通うお子さんたちは今月で1年が終わりましたね。
うまく学校になじんでおられますか?

今日はこちらで紹介している先生を少し紹介したいと思います。

Emily先生
日本語ができる香港人の先生ですが、幼稚園から大学まで教育はすべてイギリスで受けておられます。
英語もきれいで、性格も優しいので小さいお子さんを中心に紹介させていただいています。
大人の方にも教えていますので、今のところ一番人気の先生です。
お子さんにもおすすめですが、英語を習いたいというお母さんたちにもおすすめです。

Tim先生
アメリカの大学で英語のwritingを教えておられました。
事情あって香港に移住されましたが、その後もローカル校で教鞭をとっておられましたが、去年からフリーランスの英語の先生になりました。
英会話の先生と言うより、インター校などでEssay writingがかなりあると思うのですが、そのEssay writing指導にうってつけの先生です。
さまざまな生徒にいろいろな角度からwritingを指導されてきたので、そのルールについても教えられますし、高学年のお子さんにおすすめです。
一般英会話を教えることもできますので、大人の方もどうぞ

あと、Tim先生はギター、ベースの指導もできますので、ギターを習いたい方にもおすすめさせていただいています。

詳しいことはメールで説明させていただいています。
まずはメールください。
juniper_dr24@hotmail.com

よろしくお願いいたします。


香港のインターナショナルスクールに通うお子様へ
来週から新学期が始まります。
続いて、英語の家庭教師のご紹介をさせていただいています。
高学年で単位取得が必要な方、writing, homeworkを見てくださる先生が数名そろっておりますので、いつでもご連絡ください。

よろしくお願いいたします。